笑顔同封

孫の画像置き場としてスタートしましたが、おばちゃんの世間話ブログに路線変更です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイナス掛け合わしてプラスにしてしまえ~~~

うわっ!
スポンサー広告が一番上にあるーーー!!!

  ・・と、あわてて更新。

にゃはは。


今日は、あることを調べていて、あるブログに行き着いて、そこで面白い掛け軸を発見。

わたしのブログにも貼りた~い♪ ・・と、やってみたけど、gooには貼れませんでした。

しかたないから、・・あ、ごめんなさい。

でも本音・・。

しかたないから、放置状態のこっちのブログに貼っちゃった~。

好きなことを書いて、掛け軸にしてもらえるって、楽しいよね。

で、選んだ言葉は、そりゃあもう、大好きな稲葉節からのチョイスですわよ。

たくさんあるけどね、あのときに最初に浮かんだのは これだったの。

『マイナス掛け合わしてプラスにしてしまえ』

マイナスの個数が偶数ならいいけどね~ なんて余計なことは考えちゃだめだよ、この際。

欠点×欠点=長所 ???  どうでしょう?





  1. 2012/03/27(火) 22:18:39|
  2. ひとりごと(的)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

近況

タミフルと共に闘っておりました~。

本日めでたく勝利宣言!

月並みだけど、「健康は宝」だと しみじみ思うね。



寝てる間に、季節は『三寒四温』のあたりに入ったらしい。

庭に出ると新しい発見がいっぱい♪

わくわく~~~♪




  1. 2012/02/17(金) 21:38:04|
  2. ひとりごと(的)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」

現金派です。
お財布とタンスを開ければ一目瞭然というのが心地よいのです。


・・なぁんてね、今年の初投稿がこれですよ~。

久しぶりにココを覗いてみたら、スポンサーの広告がトップにあったので、
ちょっと美しくないな~と思ってあわてて投稿した次第。
このわたしの行動も美しくないわね。

そして、ここの扱いをどうするか、まだ決めかねております。
悩むわぁ~~~・・・


  1. 2012/01/10(火) 23:01:53|
  2. お題|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

つい先日、某仮想空間にて、同じお題が出されました。

王道からは はずれますが、『スプーンおばさん』のオープニング・エンディングテーマが好きです。
これは、本家ブログにも書きました。
ようつべ、貼りました♪

最近の曲でいうと・・
『名探偵コナン』の、B'zの曲は全部好き~~~~~♪


  1. 2011/12/02(金) 14:07:56|
  2. お題|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」

『ニコッとタウン』の『カノンの宝石箱』が得意といえば得意かなぁ・・

もうすぐランクが『A』になるよ。

しかし『無限モード』で『レベル13』というのは得意というのが憚られる成績か・・???


  1. 2011/11/25(金) 06:32:59|
  2. お題|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
